Yuputao*Blog

雑食手作りの日々を少しずつ。

《スクラップブッキング》WS♪

2016-02-24 09:28:26 | スクラップブッキング
昨日はスクラップブッキングのワークショップに参加してきました~♪


その時に先生にアドバイス頂いて作ってきた2ページ。
きりんモチーフは、可愛いのはちょっとな~・・・とか、生意気に思っちゃってたんですが、
全然可愛いくて良かった(笑)。
実際作ってみると、見ただけとは印象が違いますね~。
作ってみて良かったです。
右側のお花モチーフは、もっと可愛い筈なのだが・・・。
私の色センスが悪すぎる所為で、何だか微妙は色合いに・・・。
もうちょっと可愛い筈なんだけどなぁ、この花・・・。

ミシンの方は、迷彩柄で新しいデザインのレッスンバッグを作ってみているので、
次回はそちらをUPしたいと思います~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿