Yuputao*Blog

雑食手作りの日々を少しずつ。

【minne】UP~。

2016-02-16 13:06:24 | 小物作り



本日、minneの方にやっとUP出来ました~。
画像は、この前UPしたやつの別の色バージョン。
私は先日上げた方の、ちょっと渋い色の方が好きなんですが、
こちらのはっきりかわいい色の方が、実店舗では売れておりました。
こちらもターコイズが鮮やかな、いい色ですよ。
なので、紐や持ち手も明るい色にしてみました。
そしてこちらも装飾は一切無し。
この宇宙柄を存分に堪能していただきたい。

次はもうちょっとポケットとか付けたバッグを作りたいかな~。
人気(?)のカモフラ柄で作る予定です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿