Yuputao*Blog

雑食手作りの日々を少しずつ。

【minne】レッスンバッグ他。

2016-02-12 15:54:17 | 小物作り

やっと、少しずつ、minne出品作品を作っております。
まずは、この前、レッスンバッグだけ紹介したこちら。
気に入らない所は、その後、解いて縫い直しました。
ので、ちゃんと完成です。

こちらの宇宙柄生地、あまりにも好きすぎてあまりにも素敵すぎるので、
装飾何もせず、そのままで作ってみました。
ポケットもネームタグも何もなし。
だから少し淋しく感じる方もいるかとは思いますが、
この柄が素敵なので、そのままでも十分、楽しめるのではないかと。
これ、その後、再び入荷されているんじゃないかと何度か購入店に行ってみているんですが、
一向に入荷されず。
追加で買いたかったのに、買えません・・・。
ネット上でも見付けられないし。
やっぱり人気なんだなぁと。しみじみ。
こちらの色はもう1枚買ってあるので、
自分用とか、大人用に、何か作れたらなぁと思ってます。
もう一色買って、既に形にもしてあるのですが、そちらは1枚しか買えなかったので、
もうこれっきりになりそうです。
残念・・・。

minneには、来週になったらUP出来たらと思います~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿