練馬から釣り父ちゃん

アウトドア(釣り)中心の色々なできごと。

川越(ユルキャラ・・・)

2012-01-08 17:47:25 | 番外
今日は釣りにも行かずにゆっくりと
すごす予定でしたので
ゆっくりと起きて川越に韓国風味噌を買いに
ダイと行って来ました。
市内は消防の出初式?渋滞で
イライラでしたが・・・
で小道でなにやら軽い人だかり。
ユルキャラ?
時の時計と、さつまいもから生まれた
『ときも』と言ってました。
後はダイのお目当て駄菓子屋横丁ですが、
父ちゃんも空いていたので店に入りましたが
駄菓子の値段が高い事に驚き
コンビニで売っている同じ駄菓子が
倍の値段・・(といっても10円が20円レベルですが)
観光地だから仕方ないのか?

そして用水路へ行って四つアミでもしようと
コンビニで弁当買って、食べながらと考えてましたが、

用水路、凍っていてアミ入れること出来ませんでした
弁当食べて、さっさと帰ってきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母ちゃんのブログ | トップ | エス潮??? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくねー (果穂パパ)
2012-01-19 11:24:03
父ちゃん、こんにちは。年明けから今年も精力的に活動されてますね。素敵!
このblogで沢山癒されています。今年もヨロシクです。
コイズラ毛、最終コーナー回りましたね。息子ちゃん頑張れ~ 受かったらスキー行こうね。
返信する
寒いねー (父ちゃん)
2012-01-19 17:01:13
果穂パパこんにちは
当たり前ですが寒いですねー
コイズラ息子が受験終わったら
みんなで遊びたいですね。
多分子供で喜ぶのは家だけだと思いますが・・
ダイも中学に向けて最近、勉強を初めました。がんばってほしいモンです。
(ダイもこのブログ見てるから・・・?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外」カテゴリの最新記事