練馬から釣り父ちゃん

アウトドア(釣り)中心の色々なできごと。

槻川ヤマベ釣り17.11.12

2017-11-12 18:51:15 | 淡水釣り
久しぶりに釣りに行ってきました。
例年、秋は地域行事やらで色々と忙しいので
釣りには、中々行けないのですが、
増して台風が連続で来たりして
いけない日が続いてしまった。

朝8時半に出発して10時頃到着。
都幾川へ行きましたが風が強くて釣りが出来そうもなく
槻川へ。
風は強いですが何とかいけそうです。

もうすっかり冬って感じですが・・・
水も綺麗です。台風の影響もチラホラありますが。
さっそく始めます。
エサはサシです。
ですが魚の姿が見えません。
時間的に午後の方が良いと思ってますので
水温も低そうです。
しばらくして

カワムツが釣れました。
が・・沈黙。

紅葉が綺麗です。

今日初ヤマベ。
小さいけど嬉しい。

何とかポツリ・・・ポツリ・・・と2匹釣れ場所移動。

川底がとても綺麗です。
この流れで

ポツポツ程度に釣れるようになり

小さいのは結構当たりますが中々掛からない。

昼過ぎになり
この場所で10数匹釣って2時頃上がりました。
風に負けました。
帰りは道も空いていて4時前には帰って来れました。
一般道で。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 槻川ヤマベ釣り10.9 | トップ | 東伊豆メジナ釣り17.11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

淡水釣り」カテゴリの最新記事