続・ち~すけの気ままな野鳥日記

野鳥と日々の写真あれこれ・・

チョウゲンフィールド 3月27日

2019-03-28 | チョウゲンボウ
昨日のチョウゲンフィールド。
以前からブログでやりとりしていた鳥友さんと、初めてお会いしご一緒した。

時間があまりなく動きも少しだけだったが、至近距離でメスの狩りが見れたのは収穫だった。


たぶん北のオス。




南のメス。






最近はここがお気に入りの様子。


獲物を押さえたところ。






このあとは完全にフレームアウト。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とらえてますね^^ (akira)
2019-03-28 22:04:28
電柱への着地瞬間や獲物を食べ終わった後の飛翔の瞬間をとらえてますね@@;; 正直カメラが変わった事にも驚きですがw(そうすると今後出ると予想されているミニαはいらないですねw)
返信する
Unknown (ち~すけ)
2019-03-29 00:51:09
新しいファーム中々感触いいです。
しかしもっと撮れてないといけないんですけどね・・
ミニα9はスルーですね(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。