海風が吹く場所

オラクルカードを直感で受け取る!ことを一緒にやってみませんか?暇つぶしに覗いてもらえると嬉しいです。

水滴

2024年07月28日 13時19分45秒 | スピリチュアル
カードを引いて
その内容をリーディングしていると
左手の前腕部(内側)に
ピトって何かついた気がしたので見ると
小さな水滴がついていました。

周りに水はなく
もちろん天井から水が漏れてるわけではありません。
エアコンの近くでもありません。
扇風機も回ってないから
どこかから飛んできたということでもないようです。

ん???

と思って何か意味があるのかも?と
ググってると
天井からとか空から
という内容しか出てこなくて
「はて?」
と思い再度腕を見ると
もうありませんでした😯
ほんの1分も経ってないと思うんですが…

何だったのだろうか?!

ただ、1つ心当たりがあるのが
リーディングしてたのがこちらです。


ガイドの存在が導いてくれている
と言うカードのボトムに
アセンデッドマスターのカードが出た。
その補足で密教カードからアドバイス貰って
右のカードが出たので
リーディングしてるときでした。

フォローしてるから
感じたことを信じて

と言われてるような感覚になりました。

直感を使うとき
思考との境目を見分けるのが
まだ少し自信ないときがあります。
だから、励ましてくれたのでしょうか😊

ポジティブに捉えるのも大事😄

コメントを投稿