海坊主のブログ シーズン3

山育ちなのにコードネームは海坊主。日々、多趣味多忙、育児に奮闘のあれこれ。

結婚一周年記念旅行(帰路)

2018年03月07日 | 旅行
いやぁーーー冷え込みますな!!海坊主です。

取りあえず温泉に浸かってからの行動。

昨夜、食事をした所でワンプレートの朝食もいいのですが、量を攻めたく



さらにホテル内を撮りながら







うむ、堪能した!!

さて、ここでも嫁さんの希望をかなえることに。

「箱根登山鉄道のスイッチバックに乗りたい!!」企画です。

よって、箱根湯本まで送り自分は強羅まで戻る…



来たかな?

あっ!!

来た来た!!


強羅で食べたかった辛み大根蕎麦



いまは歩けませんが大涌谷へより



さて、帰りますか。

今回、N-BOXでの旅でしたが走行距離は602キロメートル、燃料35リットル、平均燃費17.2KM/Lっと所々でエコモードオフでテクニカルに攻めたので燃費が伸びませんでしたが、ターボの威力を体感できました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚一周年記念旅行(富士屋ホ... | トップ | 河津咲報 2018.03.9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。