愛犬と一緒にスウェーデンにいくには?

ペットと旅行に関する更新 のつもりが長年の放置
そして愛犬うみは、2014年2月24日虹の橋へ向かってTakeoff…

お花アレンジ 2014.6.9

2014-06-09 17:58:59 | うみ@虹の橋ステイ中
金曜日にかったデンファレがまだ持ちこたえてるけど、
スーパーのぞいたら、エリンジュームがはいってたので
1本買ってしまった。200円
このところ、白のフレームにあわせてばかりだったので、
いただいたフレームにあわせてみました。



雰囲気は大丈夫っぽいけど、色合いがちょっとあわないか…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebe)
2014-06-12 21:11:14
こんばんは。

お花飾りのついたかわいい写真立てですね。
雰囲気はバッチリです!
色合いも、いい感じですよ。
デンファレの白があるからでしょうね。
いつも、心のこもったうみちゃんコーナーに私も癒されています。

返信する
Unknown (うみといっしょ)
2014-06-13 20:30:36
こんばんは。

いつも読んでくださってありがとうございます。
お花も、手探り状態で、いけてるので、
感想をいただくと、また次、どんなのにしようかなと
がんばれます。

また10日ほどすると月命日ですね。
月日はいやおうなく、過ぎていきます。
最近、うみは、一緒に暮らしてた時に、どんなことを
考えてたんだろう。と思ったりします。

今月もちょうど、月命日をフラワーアレンジメントの
日にすることができました。
どんなお花なのかを楽しみに、可愛く飾ることを
楽しみに、過ごすことにします。

いつもコメントありがとうございます。

(コメントが2重投稿になってましたので、こちらで1つ削除して削除させていただきました。)
返信する

コメントを投稿