愛犬と一緒にスウェーデンにいくには?

ペットと旅行に関する更新 のつもりが長年の放置
そして愛犬うみは、2014年2月24日虹の橋へ向かってTakeoff…

今日は雨だった・・・

2003-03-11 07:21:00 | うみのバウリンガル日記(過去のバックアッ
※レンタルサーバー終了のためなくなってしまったうみの日記の
バックアップを過去の日付で更新してます。

当然、うみのお散歩はなし。
足も汚れないので、お風呂もなし。
さて、お皿も洗い終えたし、私はお風呂に入ろうと思って
「さっ、お風呂はいろっ」と、小声でひとりごとを言った瞬間
足元で、ごろっと転がってたうみが、ぱっと立ち上がり、
しっぽふりふりしながら、お風呂の方へ歩き出した。(笑)
「うみは、今日、お風呂入らなくて、いいよ。」と言うと
お風呂の前のところで、「えっ!?」見たいな顔して座った。
ぬかよろこびさせたみたいで、かわいそうになって
「お風呂はいりたい?じゃおいで、いいよ、入れてあげる。」と言うと
うみ用のお風呂の前まで、歩いてきたので、お風呂入れました。(笑)
結構時間かかるんだけどなぁ…、洗って、乾かして、肉球にワックス塗って…
これから、ひとりごとには、気をつけなくては。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿