愛犬と一緒にスウェーデンにいくには?

ペットと旅行に関する更新 のつもりが長年の放置
そして愛犬うみは、2014年2月24日虹の橋へ向かってTakeoff…

お花アレンジ 2014.12.11~18

2014-12-18 20:46:17 | うみ@虹の橋ステイ中
また風邪をひいてしまいました。
今度は市販薬じゃなく、ちゃんと病院いって処方薬もらってきました。
なおるのに、10日ほどかかったけど、さすが処方薬、がっちりなおりました。
去年までは、外出時にはマスクをかかさなかったのに、今年は
油断してました。

マスク大事。皆様もお気をつけ下さいませ。

2014.12.11



アイビーベリーとかいてあった黒い実の植物。250円だったかな?
ブルースター 1本70円だったかな?を3本。
冷蔵庫の中にならんでおいてあって、黒と水色がすごくきれいに
見えて、買いました。
東京にお住まいの方のブログで、ブルースターが飾ってあって、
1本300円とかかかれてありました。
田舎でよかった。と思ってしまった。種類ちがうのかな?


2014.12.18



スイトピー 198円
ブプレリウム 198円

スイトピーお花屋さんにあったときはきれいだったのに
飾ったらなんかいまいち…。
照明のせいかな。

今月は23日に、フラワーアレンジいけそうなので、月命日にばっちり
飾れそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebe)
2014-12-19 13:32:57
こんにちは。

かなりかなりのお久しぶりになります。
私も風邪をひいて体調を崩してました。
その前に旅行に出かけたりして、疲れからダウンです。
うみといっしょさんの二回目の風邪は、がっちり完治されたのですね。
よかったです。
私も、すっかり元気になりました!

来週水曜日のクリスマスイヴが月命日になりますね。
アレンジのレッスンが前日なのですね。
お写真のアップ、楽しみにしています。

黒の実とブルーの組み合わせ、新鮮です!
大人っぽくて、洗練された感じ~。
前回アップされた、かごにデンファレのアレンジもシンプルですごく好きでした。
うみちゃん、虹の橋でお花だらけの毎日ですね。
みるちゃんともなちゃんのブログ、見ました!!
うみちゃんに雰囲気が似てますね。
仲良し親子で、ツーショットがほんとかわいいです。
こちらも、楽しみに訪問させていただいてます。

返信する
Unknown (うみといっしょ)
2014-12-19 16:34:06
こんにちは

風邪おそろいですね。^^;
旅行にいかれてたんですね。いいですね~。
どちらに行かれてたのですか?
私も、体力がすっかり落ちてしまい、温泉にでもつかりたい
気分です。

ブルースターと黒い実の色は、実物どおりの色に写ってると
思います。色が綺麗で買ったのですが、どういけるのか
まではなかなか行き届かなくて、難しいです。
他のは、光の加減なのか、デンファレももうちょっとピンク
なんですけどね。

23日のアレンジは楽しみです。このところ、私の自作アレンジ
なので、月命日っぽいアレンジだといいなと思います。
いつもみていただいて、コメントもいただいてありがとう
ございます。

みるともなのブログもみていただいてありがとうございます。
なかなか、その日にUPできなかったりで、まとめて、あとから
写真をいれたり、後先しながら、かいてますので、ちょっと
見づらいかもです。すみません。
返信する

コメントを投稿