愛犬と一緒にスウェーデンにいくには?

ペットと旅行に関する更新 のつもりが長年の放置
そして愛犬うみは、2014年2月24日虹の橋へ向かってTakeoff…

お花アレンジ 2014.7.7

2014-07-07 19:01:24 | うみ@虹の橋ステイ中
あさがおや、ハイビスカスは1日限定なので、連日のUPです。
今日は、スーパーのお花屋さんに、水色のデルフィニュームや、
ピンクのブバリア、薄紫のトルコキキョウ、スターフラワーかな?
などなど、気になるお花ががあり、どれにしようかと
迷ったのですが、薄いピンクの芍薬にしました。



手前のは、この間衝動買いしたフランネルフラワーです。
なんだか、買った時から、お花がくにゃっと下を向いてて、
今ひとつ、つきあいかたがわかりません。
枯れる前に飾ることにしました。

芍薬は、いつもほしいなと思ってなんだけど、大輪すぎたり、
色が好みじゃなかったりで、なかなかタイミングがあわず。
今日は、欲しかったのがちょうどあり、まだ開きかけのが
あったので、買ってきました。
いっしょに、八重咲きのカランコエも、また衝動買い。

切り花はすぐ枯れてしまうので、鉢植えのお花がどうしても
欲しくなってしまう。カランコエって切り花でもつかな。
またいつか、使います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿