愛犬と一緒にスウェーデンにいくには?

ペットと旅行に関する更新 のつもりが長年の放置
そして愛犬うみは、2014年2月24日虹の橋へ向かってTakeoff…

術後87日め

2004-06-21 07:21:00 | うみのバウリンガル日記(過去のバックアッ
※レンタルサーバー終了のためなくなってしまったうみの日記のバックアップを過去の日付で更新してます。

9:00 1/2 朝ごはん
まったくひくつきがなくなったりはしないけど
強い痙攣で眠れないということは、ここ数日ない。
朝ごはんの後、ガムをかまそうと思ったけど
かむばっかりで、薄くて、あまりお腹がいっぱいに
ならないことに気が付いたか、差し出したガムを
鼻で突いて押し戻す。^^;
12:00 3粒 昼ごはん
台風で、お散歩はお休みかとおもったけど
午後から、雨もやみ
17:00 砂浜のない公園へ
歩き始めて、すぐ、ノーリードのシェトランドシープが
うみめがけて、突進してきた。^^;
すぐ、うみを抱き上げた…、間一髪でした。
そして、しばらく歩くと、また後ろからいきなり
あの迷子の子犬が…。
今日も、鼻をくっつけて、ご挨拶。
子犬はよくみると、誰かに、紐をつけられたらしく
そのナイロンの紐がふざふざになって、
後ろあしに絡みついてる。
なんとか、その絡みついた紐だけは、はずしたけど
子犬がくっついてくるので、抱っこしたまま車に戻った。
誰か、飼ってくれないかなぁ…^^;
完全な、運動不足なので、結局、砂浜の公園へ。
うみは、自分で歩く道を選んで、いつもと違うルート、
公園の周りを半周して、砂浜を端から端まで歩いた。
台風の余波で、強風だったけど、涼しくてよかった。
かえってお風呂後 18:30 1/2 晩ごはん
ごはんの後の、ガムは、鼻でつき返されました。^^;
軽いキック痙攣はあるけど、連続はしない。
写真は、カットしてもらって、
顔周りがすっきりした今日のうみのアップ^^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿