愛犬と一緒にスウェーデンにいくには?

ペットと旅行に関する更新 のつもりが長年の放置
そして愛犬うみは、2014年2月24日虹の橋へ向かってTakeoff…

ホットケーキ

2003-09-01 07:21:00 | うみのバウリンガル日記(過去のバックアッ
※レンタルサーバー終了のためなくなってしまったうみの日記の
バックアップを過去の日付で更新してます。

を、久しぶりに焼いた。
焼きはじめると、あまいバニラの匂いが立ち込め
チャ、チャ、チャ、チャ……
床の上を歩く、うみの爪音がだんだん大きく聞こえてきて
台所に、うみ登場!
べッドの部屋で寝ていても、私がご飯を食べてはじめたり、
自分の好きな匂いがすると、爪音とともに、うみがやってくる。
最近は、私が食べている間、静かに下で、
待ってることができるようになった。
一時期、ワンワン吠えて、うるさい時期があったのだけど
元々、あとで と言うと、わかっていたので
また、元にに戻ったというべきか。
が、下から、一身に見つめられながら、食べるのは
落ち着かなくて、いつもあわてて食べてます。(笑)
そして、ホットケーキは、うみの大好物。
焼き始めから、台所待機、そして、私が食べ終わり、
最後の一切れをもらうまで、ひたすら待ち。
そして、私は、うみに見つめられながら
今日もホットケーキを一気に食べるのです。^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿