梅と瓜のハチャメチャコンビ

クリーム♀4歳とブリンドルメス2歳のはちゃめちゃな日常。

。。・スフィンクス・。。

2008年07月20日 01時32分41秒 | 梅と瓜の平和な日常!!

ようやく、梅雨が明けむしむしはましになったかな??
今週の金曜日、暇だったので会社終わってから花園のドッグランに
ついたのが、8時でした・・・。
初!!夜のドッグラン
実は梅は、犬があんまり多いと遊ばないので私達以外に2匹のダックスさん
梅はガラガラのドッグランに大興奮☆
久しぶりにノーリードで、楽しそうでした
最近、梅はだんだん肉が厚くなってるのでがんばりましょう
飼い主ともども笑。
その時の写真はないんですが、その日の夜の梅の様子
      ↓↓↓↓↓
     でん!!
     で、でん!!
     あらよっと♪
  
っん、こらっしょ☆

最近、動くのが嫌な梅さん・・・。
犬らしく、散歩も歩きましょうね☆
車のドアを、かきかきするのは止めてね
                      激安やったんで、買っちゃいました
今までのは、10Kgが限界やのに22kgが乗ってたんで・・・。
          
          



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベンジャミン)
2008-07-20 03:16:26
もうこれだけ暑くなると
人間共々、昼間にお外は厳しいですよね
うちも殆ど夜です

10キロまでのカートに
22キロですか
よく今まで壊れなかったですね
返信する
Unknown (くこてママ)
2008-07-21 14:20:55
梅ちゃん遊び疲れたんですね~
でも最近こうも暑いと犬も人間も動きたくなくなりますもんね
新しいカート活躍しそうですね
返信する
桃尻ですな。。 (ゼルオ)
2008-07-21 16:59:26
こんにちは 

梅ちゃんなんて色っぽい。。

何かこういう油絵とかありますよね。。

絵になりますな。。

夏場は暑いのでお出かけするのもおっくうですよね。。

早く涼しくなって欲しいですねぇ
返信する
早速おじゃまします! (オレたま)
2008-07-22 00:08:16
オレオとゼノンの飼い主オレたまです

夜でもドッグラン使えるところがあっていいですね
うちは、暑いので屋内ランばっかりです

梅ちゃんお尻重たそうにしてるのかわいいです

また覗きにきま~す
返信する
Unknown (フガのママ)
2008-07-22 23:32:26
あらっ、梅さんったらセクスィー
フレブルってお尻から腿にかけてが
妙にセクシーですよね!
返信する
★お返事★ (ブヒブヒまま)
2008-07-26 23:58:32
ベンジャミンさん
カートは、壊れる様子はなかったんですけど
窮屈そうで可哀そうだったんで・・・。
でも、ペット博とかたんまに行く旅行の時くらいしか使わないんですけどね

くこてママさん
本当に暑い日が続きますね
でも、ドッグランに行ってフレンチとわさわさしたくてたまりません
早く、秋になって欲しいですね

ゼルオさん
疲れた時の我が家の娘さんたちは、
セクシーポーズ!?で、寝っころがってます

オレたまさん
私は、室内ドッグランは瓜が激しいので中々行きにくいんです・・・。
ドッグランに行きたいで

フガのママさん
セクシーでしょ
こんなセクシーな一面もあるけど、男のこには一切もてない梅さんです・・・

返信する