梅と瓜のハチャメチャコンビ

クリーム♀4歳とブリンドルメス2歳のはちゃめちゃな日常。

。。・明日で1か月・。。

2008年10月18日 18時32分14秒 | 梅と瓜の平和な日常!!
明日で梅の散歩謹慎処分が解けるのか・・・。
でも、まだ腰を気つかってる感じがするのでまだかなぁ
今日は、ガレージでちょっと日光浴させました


さてさて、話は変わり
先週の日曜日に、ペット博に行ったんですが直ぐに退散。
瓜が疲れてるっぽかったので・・・。


ペット博で会ったイサミちゃん
めちゃふわふわ
その後に、吉牛で牛丼を買い、海とのふれあい広場へ
レジャーシート用意してばっちりやったけど、ベンチがあいてたのでベンチで
久し振りの牛丼はうまかったぁぁ

ドッグランが微妙に変わってから行くのが初めてで何処に入るん
悩んだ結果、フレンチがいっぱい居た方へ
でも、やっぱり違うと気づき移動


テンちゃんめちゃくちゃ可愛い何か、うちの姉ちゃんが座ってたらチョコンっとひざの上にめっちゃ可愛い


この子はイングリッシュブルドッグさん
お名前聞くのをわすれちゃいました
カメラを向けるとガンガン来てびっくりしたけど、可愛い

明日も、海とのふれあい広場へ行く予定です
明日も、フレンチに会えるのが楽しみです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふっちママ)
2008-10-27 11:22:26
昨日は一日中雨でしたね
今度は晴れますよーに
写真の瓜ちゃんとメイプルやっぱり似てるぅ
ご対面した時の瓜ちゃんとメイプルの反応が楽しみです
BUHIちゃんはホントみんな愛らしい顔してますね~
イングリッシュブルドッグさんのアップも好きだわ
返信する
こんにちは (ゼルオ)
2008-11-01 13:35:31
こんにちは

梅ちゃんの散歩謹慎処分は解けましたか?

沢山の友達に会えて良かったですね♪

フレブルちゃんでも、色々といるんですね。

顔の大きい子、小さい子、ドアップの子。。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃドアップな子って。。

巷では三連休ですが、今日も楽しく過ごしてらっしゃるのかな?

梅ちゃん、瓜ちゃんが元気でありますように♪
返信する
★お返事★ (ブヒブヒまま)
2008-11-27 23:46:10
ふっちままさんへ
メイプルちゃんと会ったら瓜は喧嘩を売ると思います・・・。
気が強いんです。
メイプルちゃんが良く走る子なら瓜はドッグランで遊ぶと思います
紐が繋がってたら喧嘩売る卑怯者です

ゼルオさんへ
梅の散歩謹慎処分は無事に解けました。
これからは、しっかり運動しつつも腰にあまり負担がかからないようにしないと
3連休は頼ましていただきました
返信する