梅と瓜のハチャメチャコンビ

クリーム♀4歳とブリンドルメス2歳のはちゃめちゃな日常。

。。・和歌山旅行Prat1・。。

2008年11月28日 00時06分15秒 | 梅と瓜の平和な日常!!
久し振りの更新は先週の3連休の事
家族旅行へ行ってきましたぁぁ

なんちゃら海岸
みなさん、魚釣りをしてました
初めての海を体験したお2buhiさん達めちゃくちゃ楽しそうでした。
実は、今写真を整理してたらホテルのドッグランでの写真ばっかり・・・



初めてのアジリティ
私の背より高いんですよ
冗談で首輪ひっぱて見たらトコトコ登って行きました

瓜が登って、誉められてるのを見て負けジと重い腰を上げて登りました!!
梅さん

今日はこのへんで・・・。
寝ます
Part2もきっとドッグランでの光景となるでしょう



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふっちママ)
2008-12-01 08:22:02
瓜ちゃんすごぉ~い
めっちゃ高そうですよねぇ~
梅ちゃんも負けじとがんばったんですね
えらいえらい
メイプルは鈍くさいからムリかな
普通の平均台でもよそみして落っこちそうになるので...
梅&瓜ちゃんは旅行なれしてそうですね
まだメイプルは旅行でお泊りしたことないのでおすすめのペットホテルやBUHIと行ける観光スポットがあれば教えてくださいね
Part2も楽しみにしてま~す
返信する