うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

やられたでつ…

2017-10-10 00:06:30 | 
こんばんは




三連休もあっちゅう間に終わってしまいました




さぁ~火曜日も頑張っていきましょ




なにやらとうちゃんがこそこそうちのモデルと撮影会してました



今回の作品はこちら













ぼくはおとなでつからおつきあいしてやってるでつ



ほんととうちゃんはろくなことしないでつね~




ではみなさんおやすみなさい









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十五夜 | トップ | 久しぶりでつ~♪ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-10-10 08:07:27
おはようございます(*^_^*)

旦那様~
可愛くて~ついつい~
構っちゃうんですよね~

うめちゃん~
大人だから~付き合ってあげてる~
とってもお利口さんです

秋なのに~
暑く成ったり~寒くなったり~
気温の変化があって~
身体が付いて行かないですね~
体調気を付けて下さいね
返信する

コメントを投稿