うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

十五夜

2017-10-04 20:30:00 | 
こんばんは




今日は十五夜ですね







夜んぽもいつもより明るかったかな~




うめちゃんも十五夜ファッション体験ちう
















ぶどうのかほりだけはのこってるんでつけども











かんぺきにあそばれてまつ



みんな元気に過ごせます様に

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆日曜の夜☆ | トップ | やられたでつ… »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-10-04 22:17:17
こんばんは

わ〜
お月様とっても
綺麗ですね〜
うめちゃん
十五夜ファッション〜
とっても可愛い〜
それに〜頭乗せオヤツ〜
ちゃ〜んと「待て」が出来て
お利口さんですね

大分秋も深まり〜
朝晩の気温差〜
風邪等引かれません様に
返信する
似合ってる〜♪ (ももいろ)
2017-10-07 08:47:00
うめちゃん、またもかあちゃんのおもちゃに
されちゃいましたか…。健気でつねぇ。笑
がんばって強く生きていくんでつよ。
という私も、りっくんにメロンのネットを被せて
みたりしちゃいました。
ネットがあると被せたくなりますよねー。笑笑

急に寒くなりましたが、風邪をひいたり
骨折したりしないように、お気をつけください〜。
返信する
Unknown (ちかっち)
2017-10-09 23:17:18
十五夜ファッション(爆)(*´∀`)
さすがうめちゃん♪
渋い(笑)

うめちゃん夜中にしっぽ踏まれないように
しっかりママとの距離を取るでつよ
俺もたまに夜中蹴られるでつよ~!
お互い気をつけよー♪
あぽろより
返信する

コメントを投稿