うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

しゅーしゅー

2021-01-18 18:15:00 | 
こんばんは



昭和の女がスマホを機種変しました📱




コロナの事もありオンラインで申し込んでみました








あぁぁ…頭パンクしそうです🌋🌋







かあちゃんしゅーしゅーいってるでつ…これやばいやつでつ
だからおとなしくしてるでつ



何で機種変しちゃったんだろ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間に… | トップ | 重さ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2021-01-18 23:12:34
こんばんは

私も機種変したいと
思ってるのですが
オンラインで頼んだら
そのまま送られて来るのですね〜
全部自分でやらないと
いけないんですよね〜
そう思うと〜〜
ん〜〜〜って感じです
うめちゃん〜〜〜
ママを見守っててね
返信する
Unknown (ちかっち)
2021-01-20 23:30:25
おぉ✨またなんと勇気ある行動🤣💦
それはシューシュー💢なるね🤣💦
ってかエクスペリア私も使ってます✨古いのだけど❗
新しいのはなんだかスリムですよね✨字が小さいと見えないお年頃なんで🤣なかなか機種変できませーん💧

よーへ
今はヤバいやつでつね~💦
こんな時は逃げるでつよ‼️
おとなしくするでつよ!
間違って怒られるやつでつからね‼️
ぼくの家でかくまってあげたいでつよ~!
気をつけて‼️無事を祈るでつ~!
ぐるとより
返信する

コメントを投稿