うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

いつの間に…

2021-01-15 17:50:00 | 
こんばんは



うめちゃんと散歩しておやっつ食べてお昼寝して…今日も無事に終わりそうです



いつも使ってる毛布を洗濯してたたんで置いてたんですが






はやくかわくようにひろげておいたでつよ




いやいや…洗って乾いたからたたんでたの



洗いたては何でも気持ちいいもんね~許してあげましょう






もううめしゅうたっぷりもうふにへんしんしたでつよ



うめちゃんは仕事が早いね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこさ♪ | トップ | しゅーしゅー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかっち)
2021-01-16 00:12:39
あーそれあるある~😆ですよね🤣💦
うめしゅう😆
いい香りしそうですね✨マニアにはたまらんですよ✨

よーへ
ママに怒られなかったでつか?
僕も干し布団待ちするでつよ‼️
干したて入れたてにダイブするでつよ✨
めちゃくちゃ最高でつよ‼️
でもやり過ぎたら大きな雷⚡がやって来るでつよ!
よーも気をつけてでつよ!
ぐるとより
返信する
Unknown (kana)
2021-01-16 00:18:34
こんばんは

そうそう
洗いたて〜
ふわふわ〜〜気持ち良いもんね〜
うめちゃん
幸せそうなお顔で〜〜
寝んねしてるお顔は〜〜
みてると〜〜顔もほころびますよね〜
返信する

コメントを投稿