うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

ふて寝…

2013-11-11 07:05:31 | 

おはようございま~す

 

 

 

冷え込んだ朝になっとりますうめ吉地方

 

 

 

今朝もうめ吉は特等席に陣取りうとうとしとります

 

 

 

昨夜、久しぶりにがはりきって夕飯を作ってくれました

 

 

 

たこ焼きでっす

 

 

 

 

 

 

今回は青のりがなくて残念でしたが…味はでした

 

 

 

唯一たこ焼きだけはは食べるだけの役なんです

 

 

 

が作るのを横目に見ながら出来たモノから口の中に入れるという幸せな役回り

 

 

 

なにやらの隣でも気になるお方が

 

 

 

 

 

 

 

お呼ばれしてもいいですよ

 

 

 

残念ながらうめちゃん用はないので痛い目線を感じながらたこ焼きパーチーは終了

 

 

 

終了後、ふと気になって見てみると…

 

 

 

 

 

 

どうせ、どうせ、いいんだ、いいんだぁ~

 

 

 

わかりやすいヤツなんです

 

 

 

               

 

 

 

あれから2年8カ月です…

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆おめでとう☆ | トップ | 寒い日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うめ吉くん (ももいろ)
2013-11-11 13:04:51
うめ吉くん、ふて寝しちゃったのー?

もしかして、涙でまくらをぬらしたんじゃ? (´・ω・`)

それとも、おヨダ・・・?(≧▽≦*)

とももんもさん、まくら濡れてませんでしたか? ( ̄m ̄〃)
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2013-11-12 00:09:40
おぉぉぉ~
たこ焼きだぁぁぁ~~~!!!

どれも、粒ぞろいでとっても美味しそう^^

あらら。。。
うめちゃん、すねちゃった?
また、美味しいウマウマもらおうね^^
返信する
Unknown (ちかっち)
2013-11-12 00:26:41
タコパーね~♪
こちらは本場関西ですから~♪(*^^*)
うちもパパが作りますよ♪
そちらでもタコパーするんですね!

次回うめパーもして貰おうね(笑)(*^^*)
返信する
うめちゃん(^_^) (KYU)
2013-11-12 13:00:22
ぶちかわいい。。

本当に僕なんてって感じに拗ねてるように見える。

同じものが食べれたらいいのになっていつも感じるけど。人間の食べ物はわんちゃんには悪いし。
けどうちの旦那はたまにはいいよといって食べさせたりしてます。ダメといってもあげちゃうんですよね。

ダメ親です(;´д`)
返信する

コメントを投稿