うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

寒い日

2013-11-16 18:43:00 | 

こんばんは~

 

 

 

今日は秋晴れで気持ち良かったうめ吉地方

 

 

 

でも朝晩は冷え込んで…ついさっき散歩から帰って来たばかりで指がガジガジです

 

 

 

そんな寒さがやってくるとうめ吉は毛布から離れられなくなります

 

 

 

今朝もやたら静かだなぁ~と思って覗いてみると…

 

 

 

 

 

 

上手にくるまって寝ておりました

 

 

 

の気配を感じたのか…

 

 

 

 

 

 

お鼻だけ出してくれました

 

 

 

それでも諦めずをむけていたら…

 

 

 

 

 

 

ボクのかまくらあったかいんだよ

 

 

 

ほんと眠いのかの周りを真っ赤にしていたので…そのままふたしてあげました

 

 

 

みなさんもあったかくして風邪などひきませんように

 

 

 

今夜は寒いしが夜勤でいないので久しぶりにチビチビやりたいと思います

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふて寝… | トップ | 大満足♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイラブシェルティー)
2013-11-16 23:51:36
うめ吉くんのかまくらに私も入りたい!!(≧∇≦)
朝晩寒いですもんね~
うちもシェリーの方は寒さに弱いらしくて、朝ごはんを食べ終わるとそそくさと布団に戻って行きます
そうやって二度寝出来るワンコが羨ましいですね

地震の心配してくれてありがとう!!
お陰様で無事でしたv(o^―^o)v
ここ最近また地震が頻発しているから不安になりますね
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2013-11-17 21:09:27
そうそう!
冬の風物詩ですよね。笑
今、我が家の姫たちもスヤスヤと
かまくら状態で寝ております。笑

ぬくぬく、これが気持ちいいんだよね^^

一人酒☆
これもたまにはいいんですよね♪


返信する

コメントを投稿