うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

マイブーム♪

2013-02-24 10:45:00 | 

こんにちは~

 

 

 

こちらうめ吉地方は今日もでございます

 

 

 

もぉ~いいんじゃねってくらい…今年の寒さは半端ないです

 

 

 

今日は日曜出勤なのでいつも通りに早起きして作って、掃除・洗濯してました

 

 

 

そして今日の夕飯のを仕込み、ついでに明日の夕飯ののから揚げも仕込み終了

 

 

 

さっき吹雪いてる中で買い物にも行ったので~あとはのんびりするだけです

 

 

 

1月半ばにケガをして通院&リハビリの日々でしたが、金曜日の診察で先生からもう大丈夫との嬉しいお言葉をいただきました

 

 

 

ご心配いただきありがとうございました…またケガしないように気をつけます

 

 

 

いろいろ脱線しましたが…タイトルのマイブーム

 

 

 

ここ最近の私のブームは甘酒を牛乳で割って飲むこと

 

 

 

うめ吉のブームはの上で大をすること

 

 

 

得意技の氷レモン作りよりも体には堪える技を身に付けた模様

 

 

 

だってちゃんと腰を下ろしてデリケートゾーンを冷やしながらですから

 

 

 

でも…でも…でも…でも~

 

 

 

 

 

 

毛布大好きでっす

 

 

 

あっ…マイブーム必要でしたかね

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入りさん♪ | トップ | ご飯のじかん♪ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2013-02-24 19:50:57
やはり、今年の降雪量はすごいんですね。
大阪では、ちょっと積もっただけで大慌てなのですが^^A

こんな寒い日のおでん♪
身も心もほっこり暖まっていいですね☆

とももんもさんのケガ。
完治して良かったですね~
でも、油断は禁物ですよ!
足元には、充分お気をつけ下さいね^^

マイブーム☆
とももんもさんは、甘酒飲めるんですね~
私は、飲めないので試せてないのが残念--;
それにしても、うめちゃんの冷やしながらってぇ。笑

返信する
Unknown (ちかっち)
2013-02-24 21:17:34
足良くなって良かったですね♪(^-^)v
もうお買い物や家事も出来るんですね♪
良かった良かった(^-^)v
うめっきーも雪の中で...おちりのシモヤケに注意してね~(^.^)
雪ひどいみたいですが!気をつけて下さいね~!

いつもコメントありがと♪
今日から松葉づえなしでも少しずつ歩けるようになりました。とももんもさんみたく若くないけど!頑張って治すね~(笑)(((^^;)
返信する
Unknown (こってす)
2013-02-27 12:39:26
足 治って良かったです~♪
まだまだ寒いし気をつけてお買い物にも行って下さいね!

甘酒を牛乳で割るとなッ?(笑)
甘酒の素を牛乳で薄めるってことかな?
やってみよう!(#^.^#)
返信する

コメントを投稿