うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

新入りさん♪

2013-02-18 21:58:00 | 

こんばんは~

 

 

 

最近うめ吉に新しいお友達が出来ました

 

 

 

 

 

 

クジクジと申します

 

 

 

片目は…手荒い洗礼を受けての負傷

 

 

 

このクジクジに初めて買ってもらったでした

 

 

 

ぬいぐるみで喜んだカワイイ時代もあったんですよ、私も

 

 

 

それ以来に付けていたのですが…今回は新車ではなくうめ吉におさがりとなりました

 

 

 

お手柔らかにね~

 

 

 

 

 

 

仲良くしようぜ~

 

 

 

 

 

 

鼻グニュ

 

 

 

 

 

 

ぶんぶん振り回し~の

 

 

 

 

 

 

踏みつけ~の

 

 

 

 

 

 

貸さないよ

 

 

 

どうぞご自由に

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこの日 | トップ | マイブーム♪ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2013-02-20 23:51:44
しっかり、新入りさんにご挨拶ね^^A
うんうん。。。
いい子だいい子だね♪
って、やっぱりブンブン・・・って
やっちゃうのね(どこも一緒ね。笑)

うめちゃん、優しくしてあげてね^^
返信する
Unknown (ちかっち)
2013-02-22 00:25:34
クジクジさんはその後も元気ですか(笑)(((^^;)
新しいオモチャは楽しいね~(^-^)v

いつも優しいコメントありがとうございます!(^-^)/
返信する
くじくじ~ (ももいろ)
2013-02-22 22:06:27
はじめましてお元気ですか?くじくじさん。
うめ吉くんに、手荒なマネされていませんか?
もし、つらくなったらいつでもおいらのところへ
カモーン♪

と、ちょこおじさんが申しております。
まちがいなく、オジサンのほうが乱暴に扱うと思いますけど・・・(^m^)
返信する

コメントを投稿