うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

あと少し

2020-12-31 20:25:00 | 
こんばんは




2020年もあと数時間となりました



ほんと大変な一年でしたが何とか元気に新年を迎えられそうです



でも去年の年越し蕎麦作ってぐるぐるばたーんしちゃったのでまだ安心出来ずですが



具合悪くなる前にごちそうもしっかりいただきました


















30日のしゃぶしゃぶ(ぶり、カニ、肉)、31日の天ぷら(エビ、たらきく)、煮魚(仙台ではナメタガレイ)、コストコ牛タンいただきました



うめちゃんにもしゃぶしゃぶおすそわけ








ぶりにくさいこーでつ




それでは残りの大晦日ゆっくり過ごしま~す




今年もたくさんの方にうめ吉blogに遊びに来ていただきありがとうございました




来年も宜しくお願いします






2021ねんもどーぞよろしくでつ



良いお年をお迎え下さい

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ったどーーー | トップ | ☆あけました☆ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2020-12-31 22:27:09
こんばんは

本当
今年は大変な年に
なりましたよね〜
来年はコロナも収束して
平和な年に成るよう〜
願ってます
今年は優しいコメント
本当にありがとうございました
とっても励まされました
来年もどうぞ
よろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね
返信する

コメントを投稿