うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

5日目③

2019-05-11 23:02:00 | 
嵐山散策を楽しんだら









京都駅に向かいます














でっかすぎてまよっちゃう~




京都駅からちょっと歩いてかあちゃんが行きたかったとこへ














東寺









お昼寝してるのかなぁ




ほんとは他の寺院にもそして錦市場にも行きたかったのですが無理でした




次の楽しみに取っておきまーす




まだまだ続いちゃうんだから

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日目午後 | トップ | 6日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかっち)
2019-05-12 01:08:14
京都駅~にうめちゃんファミリー♪
なんか関西に来てくれただけでも嬉しくなってしまいます!
お土産買えたかなぁ?例のやつ(笑)
返信する
Unknown (kana)
2019-05-12 08:00:45
東寺
素敵な所ですね~
1度~~
行ってみたいな~と
想いました
返信する

コメントを投稿