うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

4日目午後

2019-05-09 22:15:00 | 
さて午後はこちらです

























伊勢神宮です




人生初お伊勢参り出来たかあちゃん…なんだか心洗われました…きっと




それでは伊勢のうまうまいただきましょ









あわび









たこ棒














赤福




食べ歩きしてたらめんこいの見つけちゃいました









参拝を終え夕飯は









松阪牛の焼肉定食をいただきました




まだまだ続きます







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目 | トップ | 5日目② »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかっち)
2019-05-10 00:00:13
伊勢神宮は心洗われますよね♪
でも参拝終えると煩悩が涌き出て(笑)
食べちゃうんですよね(笑)
サービスエリアのうめちゃん楽しそう~(*^^*)

ヨーへ
ママは虫怖くないでつか?強いでつね♪
うちのママは虫がダメだから
おやつくれないときは虫を放り投げてやりたいでつ!
グルトより
返信する
Unknown (kana)
2019-05-10 08:15:46
伊勢神宮
良いですね~
私も行ってみたいです。
食べ歩きの際に見付けた
ダックスちゃん
とっても可愛いです。

夕飯
美味しそう~~です。
返信する

コメントを投稿