うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

安心して…

2010-12-22 23:35:00 | 
今日はが怖くてお昼寝出来なかったうめ吉

でも私のふっとい太ももの上でお昼寝はしてたんですよ

今日はゆっくりオヤスミナサイ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | シャン♪シャン♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^.^) (ちかっち)
2010-12-23 00:27:24
ウメッキー!
嵐もカミナリもおさまったのね!
安心したね(^o^)
良かった良かった!
ゆっくりねんねしてね(^o^)
おやすみー(-_-)zzz

返信する
久しぶり! (むに)
2010-12-23 08:31:13
おはよう。
この間はコメントありがとう(^-^)すっごく嬉しかった!


さて、朝から風が強いこちらですが、
うめ吉くんはぐっすり眠れたかな?

今日は安らかな一日になるといいね
返信する

コメントを投稿