うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

2010-12-22 13:20:18 | 
ジャニーズじゃないですよ

今日は朝から大雨

風も雨も雷も…12月なのに台風みたい

うめ吉は平気だったのに今日のはダメみたいで…ずっと抱っこしてるのでうめ吉はありません

せっかく大掃除で窓ガラスをピカピカにしたのに

外はひっきりなしに救急車・パトカー・消防車が走っています

稲光が鳴るたびにうめ吉がビクビク‥カタカタ震えております

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーゴー | トップ | 安心して… »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ToT) (ちかっち)
2010-12-22 14:20:13
お天気大丈夫ですか?ウメッキーが不安なんてよほど嵐なんだね!こちらも昨日ひどかったですが……今は晴れてます!
とももんもさん家も被害がないと良いですが……家でじっと潜んでるしかないかな…
(:_;)
早くお天気回復するといいね!

返信する
イヤっホ~♪ (こってす)
2010-12-22 22:09:04
ブログがなくなって
寂しい毎日を送っていますョ

抱っこされてるうめ吉くん
見たかったな~

また遊びに来ますね

返信する
Unknown (アイラブシェルティー)
2010-12-22 23:05:54
そちらは嵐だったんだ(>_<)
うめ吉くん可哀相に、怖い思いをしちゃったね。゜゜(´□`。)°゜。
もう雷は収まってるかな?
ママさんがついてるから大丈夫だよ!
返信する
あれっ? (アイラブシェルティー)
2010-12-22 23:13:46
パソコンからコメント送信したら、途中で切れちゃったみたい
今までもちゃんと送れてなかったのかな?(^_^;)だとしたらゴメンね

うめ吉くん、怖い思いをしちゃったね
今は雷は収まったかな?
ママさんがついてるから大丈夫だよ!(b^ー°)
返信する

コメントを投稿