うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

気になる…

2011-07-18 09:58:01 | 

皆さん三連休いかがお過ごしですか

 

 

 

 

我が家はが仕事なので普段通りの月曜日でございます

 

 

 

 

それにしても今年のの威力はスゴイですね

 

 

 

 

昨日は用事があり実家へ行きました

 

 

 

 

うめ吉は”2011”プール開きをしましたよ

 

 

 

 

水浴びしてるを撮り忘れ帰りの車中で爆睡中のうめ吉さんをパチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今朝はなでしこみるため早起き

 

 

 

 

うめ吉も夏らしいJAPANブルーに身を包み応援

 

 

 

 

 

 

 

 

甚平でした

 

 

 

 

 

 

 

なでしこJAPAN世界一おめでとう

 

 

 

 

祝杯あげなきゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

きゅうりでね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっつり系!? | トップ | ポムポムちゃん♪ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかっち)
2011-07-18 11:17:51
ウメッキーの甚平♪夏が来たって感じ(笑)かわいい(≧∇≦)
なでしこ応援したのね!私も見たくて…でも3時半に意識を失い…起きたら終わってた( ̄∀ ̄)
うちもプール開きしなきゃ(*^o^*)
楽しい夏にしようね(*^o^*)
返信する
Unknown (アイラブシェルティー)
2011-07-18 23:59:42
プールの写真が無くても、うめ吉くんがどんなにはしゃいで遊んだか分かる爆睡姿だわ( ´艸`)
うめ吉くん、良かったね♪

なでしこジャパン、やったね!!
優勝の陰には、ブルーの甚平に身を包んだうめ吉くんの力強い応援があったんだね^m^
応援ご苦労さまでした♪
返信する
こんにちは^^ (さっちん)
2011-07-19 12:44:08
みんな早起きして、観戦したんですね~
ただただ。。。爆睡してしまってて残念でしたが
どこのチャンネルも、なでしこで大賑わい☆
ほんとに、すごい快挙ですよね~
応援の甲斐がありましたね^^
うめ吉ちゃんの甚平さん姿。似合っててかっわいいーーー!!
返信する
涼しげ (ももいろ)
2011-07-19 14:51:48
うめちゃんの甚平かわいい~

夏っぽくて、涼しげですね~

「なでしこジャパン、やりました~!!」の声で目が覚めました(笑)うっかり落ちちゃってました
返信する
Unknown (こってす)
2011-07-21 00:24:51
きゅうりかッ!ヾ( ≧∀≦)


なでしこJapan頑張ったね!

我が市の湯郷bellからも2人の選手が活躍してくれましたょ♪(*^ω^*)

24日はパレードがあるらしぃです(≧∇≦)ノ
返信する

コメントを投稿