うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

ポムポムちゃん♪

2011-07-21 12:54:59 | 

てますが今までの暑さが嘘の様に…今日は肌寒いです

 

 

 

 

朝方寒くて毛布を引っ張り出したくらい

 

 

 

 

でもこの肌寒いくらいが私やうめ吉にはちょうどいい

 

 

 

 

うめ吉用品の整理をしていたらパピー時代に遊んでた懐かしいおもちゃが

 

 

 

 

ポムポムちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 

投げて欲しくてお座りして待つうめ吉

 

 

 

 

うめ吉も大人になってかぁちゃんは嬉しいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んでしまえば関係ないですけどね

 

 

 

 

興奮し過ぎてガゥガゥうるさいので取り上げると…

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなウルウルなをされたら…かぁちゃんは弱いよ

 

 

 

 

親バカ万歳

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる…  | トップ | ☆ラブレター☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュるりん (ももいろ)
2011-07-21 15:52:14
な、お顔がかわいい~♪( ´▽`)

おなじく親バカバンザーイです( ´ ▽ ` )ノ
返信する
こんばんは (ちかっち)
2011-07-21 21:12:38
ウメッキーが大人になっておばちゃんも…いやいやお姉さんも嬉しいよ♪
そしてウメッキーのうるうる(≧∇≦)もうダメだぁ(≧∇≦)かわい過ぎるし(*^o^*)
返信する
Unknown (アイラブシェルティー)
2011-07-21 23:22:09
ウルウルなお目目には、ママさんじゃなくても弱いわ(≧∇≦)
おいで!おばちゃんが遊んであげるよ~♪( ´艸`)

うめ吉くんは物持ちが良いのね
ルナがパピー時代に遊んだ玩具は、破壊尽くされて跡形もないわ(^_^;)
返信する
こんばんは^^ (さっちん)
2011-07-22 00:37:59
まぁ(驚)
そんなパピーちゃんのおもちゃが
まだ健在ですか?
しかも、きれいな状態で残ってるだなんて
うめ吉ちゃんは、なんてお利口さんなの♪
ぅ・うちなんて--A
ほぼほぼ壊滅状態です(涙)

私も悩殺されてしまうよ~~~
その瞳に。。。^^
返信する

コメントを投稿