うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

3日目

2019-05-08 21:24:00 | 
またまたこんばんは









平成から令和に変わった5月1日は早朝からこちらへ









東京ディズニーシー














テンションあがりまくり~~~














うまうまもいただきました









うさピヨ可愛いかったなぁ




最後にお土産を選んでたらかあちゃん一目惚れ










さぁ~オバチャンこれを何に使う




次回に続きます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目 | トップ | 4日目午前中 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかっち)
2019-05-08 23:50:12
おぉ~夢の国へ~(*^^*)
このお土産は何ですかねぇ?
使い方を是非ともアップして下さいね♪

うめちゃんはどこでつか?
パレードとか出演したでつか?
アポロより
返信する
Unknown (kana)
2019-05-09 08:51:29
ディズニーシー
行った事が無いんですよね~
(田舎者)(笑)

そうそう
私も~~うめちゃんは?って
想いました
返信する

コメントを投稿