ハイパーチワワ 旧名『うめたん』そのままです。

静岡県磐田市の動物ボランティア『ミミの耳』の保護犬「うめたん」を家族に迎えての日々をのんびり書いています。

いつメンと過ごす休日

2019年05月29日 | ドッグラン

昨日、

雨降りますからね

という富士山のアピール

強め





何度も登場している

うめのシマのドッグランキャンフェスさん

ここに通っている常連さんの中でも、

我が家はだいぶ近い方に

属している気がします。

(車で5分ちょっとかな)

 

なんてたって、小田原の方など

県外の方ですら

回数券を購入していたりするんですから

 

この日はかあくんママにお願いしていた

器ができたというので

キャンフェスで待ち合わせ。

 

いつメンに会って

大型犬とハッスルしたり

(ヨイ子はマネしてはいけません)

ランチをいただいたり(カイヌシ)

オヤツをたっぷりいただいたり

(最近もらいすぎてる疑惑)

 

 

 

 

 

うめにとっては

ここが一番落ち着く

休日のお出かけ先なのかもしれません。


でもね、餌付け係が

うめを中型犬にするって、頑張ってるから

最近ちと怖いわー(笑)





いつもありがとうございます。

ただでさえ、しーばちゃんに

間違えられたこともあるのに

せっかく体重減ったんだから

オヤツはほどほどでおねがいしまーす。

ぽちっとしていただけるととってもうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿