ハイパーチワワ 旧名『うめたん』そのままです。

静岡県磐田市の動物ボランティア『ミミの耳』の保護犬「うめたん」を家族に迎えての日々をのんびり書いています。

寿司屋のサーモンのアラ

2018年08月13日 | うめたん

うめちん今日は

プロシャンの日でした。


少し前にオープンした

初めてのサロン

とっても有名な先生に師事していた

若くて美人のトリマーさん

変化がないスムチーですが

キレイにしていただきました。



その間、カイヌシは

目の前にある

お寿司屋さんで贅沢してました。

(いつも混んでいるのです)

ちゃんとうめちんにも

お土産をゲッツ

『あら汁用』と書いた

サーモンのアラが

これでもかって詰めて売ってました。

¥150

重さ約700gですよ!!

これ見たら

スーパーで買えませんっ。


焼き焼き中

いつもうめちんのおやつ用に

サーモン買ってたんだけど

今度から

寿司屋で買う事に決定!


油ノリノリで手もギトギト(笑)


キッチンから離れませんでした。





お盆だもんね

ミントもいただきます。





いつもありがとうございます。

今日は義母のお参りに

兄夫婦と妹夫婦も来て

雷の中にぎやかなわが家でした。

ぽちっとしていただけるととってもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿