日記

日々の出来事
日々の写真を載せていきます

極寒のヨットクラブにて

2013-12-28 23:23:41 | 日記

またまたカメラ仲間と行ってしまった。

おそらく今年最後の工場写真。

昨日買った三脚を使いたかったっていうのもあるんだけどね。

 

それにしても寒かった。雪も降ってるし、海のそばで風も冷たいなんてもんじゃない!

それでも三脚組み立ててカメラをセットしてると忘れるね、寒さ。

正直、工場萌えとは言えないような小規模な感じの風景。

シャッター降りるまで30秒。

じっと我慢する。

ヨットクラブだけあって、ヨットや小さい船なんかも点在していた。

海に輝くオレンジの光はなかなかいい感じだ。

ロマンチック~~。って言いたいところだけど、

とにかく寒くて寒くて、そんないい気分にもなれない。

笑っちゃうしかない位の寒さ!

明日も更に寒くなるみたい。

風邪ひかないようにしないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿