日記

日々の出来事
日々の写真を載せていきます

半田運河周辺散策

2013-12-04 19:33:30 | 日記

小春日和の午後は、助手席にカメラ乗せて、気ままに走るのが楽しい。

たまには海の方へと半田方面に車を走らせた。

途中、高浜のかわら美術館前で変わったポスト発見。

半田運河到着。

周辺を散策。

ここは人が住んでいる模様。

お酒の販売所。蔵もあった。

運転があるので飲めないが、お酒のいいにおいに包まれてきた。

二時間くらいの散策。

気分転換できた。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムスリップ! (ちひろ)
2013-12-06 08:00:37
少し昔にタイムスリップしたような酒蔵と建物、珍しいポスト、ホッとしますね~
ちひろさんへ (umesbu)
2013-12-06 16:55:14
昭和の時代にタイムスリップしてきました
こういうものは後世に残して行きたいですよね。

コメントを投稿