日記

日々の出来事
日々の写真を載せていきます

小梅のおめめが・・・。

2014-01-13 11:55:31 | 日記

一週間くらい前から、小梅の右目がおかしい。

ちょっと充血、目が開きにくい、目やにがでる、涙がよくでる、などの症状。

ほっといても治るかもしれないけど、ひどくなると困るしね。

 

こんな感じ。半分開いてない。

 

病院行ってきたら、黒目に傷がついていた。

どこでやったんだろうね。目薬もらってきた。

病院大嫌いな小梅。

なんか落ち込んでます(笑)

 

目薬さしたら、ちょっと沁みたようだ。

 

早く治りますように!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (ちひろ)
2014-01-18 07:20:29
小梅ちゃんのおめめ、その後如何ですか。
うちのクロちゃんも右目を痛めて涙目になったり、目やにで固まったりしています。そんな時はホウ酸をぬるま湯で溶かして脱脂綿に沁み込ませて目を拭いてやりますと、暫くはスッキリしています。
お大事に!
ちひろさんへ (umesabu)
2014-01-18 07:37:44
ありがとうございます(º∀º)
目薬で、目ヤニは治まりましたが、
目の傷が気になるのか、開きにくいんですよ。

年だし治りも遅いかも。
今日も、病院です。

コメントを投稿