小多福梅子のつぶやき

LDHプロデュース「MOONCHILD」今月末で解散デビューから11カ月で活動にピリオド


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20240424-0309


iCONZをみていたので、あらまぁって感じです。

iCONZみているときから、男性グループはいい感じ?っていうか、応援したくなるようなオーディションだったけれど、

女性グループはK-popを意識しているからか、かっこいいグループを目指す!という印象でした。

どちらかというとNiziuのオーディションの方が、応援したくなるような感じだったかな。。。

オーディション時からスパルタで、ようやく勝ち取ったと思ったのに、難しいものですねぇ。

HANAちゃんがかわいい感じだったけど、休業状態だったのね。。。

学業に専念というのは、納得かな。。。違う形でまたチャレンジするかな?

LDHは女性グループって難しいんですかね。。。

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事