小多福梅子のつぶやき

4億6000万円の不審な送金「見逃し」か、金融庁がきらぼし銀行を聴取…ほぼ全額が回収不能


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/business/20240424-567-OYT1T50226


このニュースをみて、思ってしまったのが水原さんの賭博問題。

いまだに水原さんが本当に賭博をしたのかなぁ?と思ってしまう、一般的には悪い思考なのでしょうね。。。

でも、このニュースみたいに、もしも賭博じゃなくて、

↓記事引用
「会社資金を増やすつもりだった。『お金は戻る』と言われ、指示されるままに続けてしまった」

ここまで

みたいに、投資目的でやったことはないのかな?

数回にわけての送金。。。似ている気がするんだけど。。。

賭博は大谷さんはやらないけれど、投資だったら。。。なーんて思ってしまいました。

大谷さんは被害者だと認められているのだから、それ以上のことはないのだろうけれど、なーんとなく思ってしまいました。

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事