小多福梅子のつぶやき

「舞いあがれ!」柏木学生ら再登場にネット「胸熱」、最終回「舞ちゃん、舞いあがった!」の声


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou/entertainment/f-et-tp0-230331-202303310000081

今日は朝ドラをリアルタイムでみました!納得の最終回。思わず拍手してみていました。

舞ちゃんがいつ飛ぶんだろうかと思っていたら

まさかの空飛ぶ電気自動車で、ようやくパイロットとなりました。

最終回は、今までの出演者の方が勢ぞろいするというのは朝ドラの決まりなのかしら?

今回の朝ドラは3人の脚本の方が作っていたようだけれど、個人的には最終回も担当された桑原亮子さんの回はしっくりしていてよかったです。

次回の朝ドラも面白そう。やはり神木君が主人公だし演技うまいし、みなくっちゃ

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事