小多福梅子のつぶやき

嵐、キンプリ…脈々と築いてきた関係が寸断!「ムヒ」新CMに中川大志を起用の衝撃


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/nikkangendai/entertainment/nikkangendai-944105

「ムヒ」って、ジャニーズのイメージが強いですよね。密かに違う路線に移ったのですね。

そういえば、某インテリアのCMソングが、従来ジャニーズだったのがLDHに変わっていました。

もともと、某インテリアのCMソングに、なんでこのジャニーズのグループが使われているのかなぁー、スポンサーの意向なのかなぁと思っていたCM。

CMソングだけど、あまり聞こえないし、CMに名前がでて、あージャニーズのあのグループの曲なんだぁ、と思うCM。

それが、いつからかLDHに。また、LDHのあのグループがどうして、このインテリアのCM何だろうって思ってしまうけれど。

某インテリアのターゲット層が、その世代なのかしら?ジャニーズ、LDHにしてもインテリアのイメージはないけれど。。。

ジャニーズ離れが起きていくのかしらねぇ。。。

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事