umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

魔窟は花ざかり

2021-04-25 08:42:00 | すいがい




昨日の土曜日は
いつも通り
会社→魔窟へ直行



順調に捨ててきました



そろそろ
あちこちに電話しなきゃ
なんですが

電話…かぁ…

前も書きましたが
かけるの
とことん苦手です😅




引越しのときは
実は
比較サイトに登録して
向こうからかけてもらいました

でも本当言うと
本当に比較するだけのつもりで
あんなに電話がくるとは
思ってなかったのですよね💧💧💧

しかも
よくわからないから
いろいろ付属を
切らずに登録しちゃいまして
あらゆるとこから
ひっきりなしに電話が来て
その日のうちに
見積もりが来て
その日のうちに
引越しが決まった、という…💧💧💧

見積もり中も
電話鳴りっぱなしで💧

受ける方の電話は
慣れてるからよいのですが
アレはすごかったですね



まぁ、、、
そうでもしないと
umeはまだ引越してなかったかも
なので
よかったのですけど

今から思うと
タイミング的にも
あの時しかなかったですし、ね

天の采配ということで😅








魔窟は
花ざかりで










umeの好きな
ホタルカズラも咲き始めました





小さな花です












すーちんの
きゅっと折った前足が
たまらん💕




さて
今日もがんばります^_^













☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ渡った空に | トップ | 魔窟へGO!いよいよ大詰め! »
最新の画像もっと見る