umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

容赦なし!

2019-04-16 14:00:00 | ねこ

 
 
 
 昨日の暖かさで
 
桜がいっきに花開きました
 
 
 
このまま満開になり
 
あっという間に散りそうな勢い(^◇^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
この すばる〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この ミルク〜
 
 
 
 
 
真剣な表情(⌒▽⌒)笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは
 
昨日 すー が頭に載っけてた
 
あのカシャ蜂🐝を狙っている
 
フタリの表情でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミーも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すー も
 
 
 
 
 
容赦なし(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この容赦のない
 
 
 
ニャンどもにかかると
 
 
 
 
蜂は
 
いつまでもつことやら(^◇^;)
 
🐝💦💦💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📷📷 おまけ の はら 📷📷
 
 
ミーすー
 
あまりに伸び上がり
 
 
 
 
こんな写真が多数…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐝💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦🐝💦💦💦💦💦💦💦
 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシャすー | トップ | この不安定さが安定らしい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2019-04-16 15:09:52
あはは!!
やっぱり蜂は頭に乗せるより
遊ぶ方が楽しいよね〜!
すンばらし〜伸びっぷり🎵
ふたりのコーフンがこちらにも
伝わって来ますネ🎶🎶🎶
返信する
Unknown (鳶助)
2019-04-17 07:05:33
桜の花の遠近感~、綺麗に撮れたね♪
桜、ume さんに撮ってもらって、散っても本望~~

ひえぇぇぇ~~と言うわりには、食いつく!!
でも、ミーちゃん、可愛いお顔~♥
すーちゃん、悪魔降臨~~ (゜゜;)

こーんな胴体だけの牛さんが、食○工場に吊るされてました~~ (T_T)
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-04-17 13:02:55
@hnmk3710 さま
おかげで手が傷だらけになりました(^_^;)💧
なかなか激しい遊びっぷり
すーもオトナになり
独り占めしようとせず
フタリで
上手に遊べるようになりました🎶
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-04-17 13:08:15
鳶助さま
桜、褒めていただき
ありがとうございます
昨日の夕方には完全に満開に🌸
本当にあっという間に散りそうで
さびしい限りです😭

すー
対ちゅ〜る と 対オモチャだと
悪魔👿になりますね(⌒▽⌒)笑笑

おっと、牛さんに、、、
肉も魚も野菜も
感謝していただきたいと思います🍴
返信する

コメントを投稿