umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

夢の方が働いてる

2021-08-23 07:10:00 | ねこ



おはようございます


いつのまにか
眠ってしまったようです
昔からずっと
よく見る
続きモノの世界の夢を
見てたみたいです
大きな建物に雑多な人が
集まってる夢で
それぞれの人に
それぞれの任務があったりして
いろんなパターンがあり…
詳しい内容は今回は
どんなかあまり覚えてないけど
もう十分活動したような
働いたような
充実した疲れがあります

なので
今日は月曜日というのに
なんだか曜日の感覚が
変になっちゃってます


えー?!
月曜日?って感じです





昨日は
洗濯日和でした



いとこから
もらった西瓜



めっちゃ甘っっ
美味しかったです








キルティング



ようやく感覚が戻ってきて
針目が揃うようになり
何度も縫い直さなくて
よくなってきたよ〜

サクサク
進みはじめました( ´ ▽ ` )ノ



布に触ってるのは
しあわせだね










なんとなく近くにいる




ミルク&すばる









ネットで
雑誌を買ったら
おまけにシールをもらいました( ´ ▽ ` )ノ

大作曲家たちの顔写真シール

わたしは
ほとんどの方の
顔を知らないので
おもしろかったです

イメージ通りだったのは
グリーグさんと
ショスターコーヴィッチさん

がっか…イメージ違ったのは
サティさんと
スカルラッティさん
でした

曲が好きなだけに
えっ?とな…

いや
勝手なイメージなので
二人には
申し訳ないのですが…





夕べも

月がきれい



少しの間だけ
見られました







暗い部屋で
先日のを聴いていると
闇に音が溶けだすようです

ときおりきらめきながら

闇は安らぎ

闇ははじまり









今日は雨








いい一日になりますように🌙









感謝いつもいつも
その他ずっとずっと

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は寝坊 | トップ | まだ火曜日 »
最新の画像もっと見る