umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

吹き出します

2020-06-16 14:14:00 | ねこ




なんだかザワザワと
忙しい日が続いております


今日も暑いね☀️


セブンで
ホットカフェラテ買って
炎天下歩いてたら
あの
飲み口の隙間から突然
プシューーっと
カフェラテが吹き出して
肩口のあたりに
思いっきしカフェラテを
かぶってしまいました💧

幸いカフェラテだったので
そんなに目立たないから
ま、いっかーと
そのままでおりますが、、、

炭酸のような吹き出し方
あぜんとしたume
思い出すと笑える😄


まさか
カフェラテが吹き出すとは…

カフェラテも吹き出す暑さですよ!!
みなさん
ご注意を( ̄Д ̄)ノ




友人に聞いてから
すっかりハマっている
パリパリ麺サラダ




友人も言ってましたが
どのコンビニにもあり
どこのも美味しいです

ローソンは野菜多めに感じました

わたしの好みは
最初に食べたせいか
セブンかな^_^







昼間は暑いですが
夜は冷んやりするので





ミルクが寝ていた箱に
すばるが押しかけました
















じゃまは
しないけど
すばる
乗っかり過ぎじゃないでしょうか
(⌒-⌒; )





まあ
仲良くてよし



このまま
ぐっすりかなー^_^













あ、
やっぱり😅





10分がんばったミルクでした



姉ちゃんはエラい









🌞☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔窟発掘品 どこかへ置き忘... | トップ | 見たことある! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2020-06-16 16:10:43
カフェラテの間欠泉? 笑…い事じゃないですよね💦
顔とかに掛からなくて良かったし、
火傷もなくて良かった。
しかしホントに暑いですね💦
まだ梅雨も開けてないのにーー😩
こちらは夜でも結構蒸し暑かな。
たがらすーちん、大阪だったらミーねぇのとこに押しかけは無理かも。
長野で良かったね〜🎶
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-06-16 21:22:53
ひえええ~~カフェラテが噴出した??沸騰・・・なわけはないですね(^^;
いや、ほんと、火傷とかお怪我がなくてよかった~。
すーちゃんは、暑さ<<ミー姉好き!なんですねぇ~~ミー様もよく耐えた(*≧m≦*)
返信する
Unknown (ryohnya-rubdub)
2020-06-16 22:25:05
カフェラテびっくり事件!
やけどなくてよかったですね。
でも、もし自分だったら、あちこちで面白ネタにしちゃいそうです
(^o^)

ミーちゃんすーちゃん、今日もほっこり、ありがとうです。
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2020-06-18 22:35:08
みなさん
ありがとうございます
カフェラテ吹き出すなんて
思ってもみないですよね(⌒▽⌒)
コーヒーを覆う
ミルクの泡に原因がありそうですが
ひたすら笑える事件でした☕️
でも、皆さんも
気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ


hnmk3710さま
いや、笑いごとです(⌒▽⌒)
火傷する熱さじゃないですしね
本当思い出すと映像が浮かんで
笑わずにいられません
(ダジャレを言いそうになるー)
でも人によっては怒る人もいるかもー
赤ちゃんとか近くにいたら
危ないしね、注意が必要かも!
これから少し冷えるみたいですよね
そちらはどうでしょう?
すーは今夜も押しかけてます😁


マリナママさま
ミルク部分が吹き出したので
火傷する熱さはありませんでしたので
大丈夫です^_^
でも、お子さんとかには危ないので
注意が必要ですね!
すーは何よりミーが一番ですから😁
暑がりミーが、よくがんばったと思います


りょーにゃさま
ね😁ネタにしちゃいますよね
しちゃいました
もう思い出してもおかしくて…
カフェラテが吹くなんて
思いませんよねっ
キミはコーラか?👀と思いましたよ
そのくらい勢いのあるプシューでした
ミーすーは
本当いいコンビです^_^
返信する

コメントを投稿