umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

季節もの

2019-07-18 14:07:00 | ねこ

 
 
 
今日は雨☔️ですが
 
昨日は梅雨明けか?
 
 
思うような天気でした
 
 
 
 
 
 
 
 
ニャンズも暑い1日を過ごしたらしく、、、
 
 
 
 
 
 
 
タワーに
 
 
すばる
 
 
 
 
 
爪とぎに
 
 
ミルク
 
 
 
 
それぞれの場所で
 
おやすみタイム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別々の場所でも
 
 
 
おんなじ姿勢してるし^_^
 
 
 
 
 
…と思って
 
しばらくしたら、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のびた餅みたいなの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大家が書いた一(イチ)みたいなの
 
 
出現してた(^◇^;)
 
 
 
 
猫がのびる季節
 
やって来てますね^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうもろこし食べました | トップ | 早すぎるんです »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳶助)
2019-07-18 16:05:58
昨日の午後になってから、急に暑くなって来たなぁー
今日は、暑くて蒸してるわー

夏なのに、お餅出現 (^^;
ミーちゃん、つきたてみたいに、美味しそうじゃん~♪
書道大会、特賞の『 一 』だね!
すーちゃんじゃなきゃ、成り立たないね♪

トウモロコシの茹で方、御教授ありがとー💕
今度買って、やってみるね♪
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-07-18 16:07:50
夏は猫が伸びますな☆
そして真夏日には溶け出す…。
いやいやヒト科も同じか。
暑いと何もしたくなくなる。
ヤル気ゼロになってしまいますね。
あぁぁ…
梅雨明けしたら、否が応でも正真正銘の夏がやって来てしまう…💧

すーちゃんの一文字!
カッコいい〜!
返信する
Unknown (ゆきだるま)
2019-07-18 23:46:59
伸びてる2人、可愛い❤️ですね➰🎵
うちのワンコももれなく伸びてます😅、
じめじめと蒸し暑い毎日、早く梅雨明けするといいですねー
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-07-19 13:55:36
鳶助さま
こちらは雨だったので
その蒸し蒸しがそちらに行ったのかも
ですね

ミーモチ 美味しそうでしょ^_^
すー は黒々と墨の匂いが漂ってくるような
一 でございました( ´ ▽ ` )ノ
他の字にもチャレンジして欲しいです
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-07-19 14:07:03
@hnmk3710 さま
今まで暑かったり寒かったりで
ニャンズの伸びもイマイチでしたが
いよいよ伸び始めました(^^)
溶けるね(⌒▽⌒)
あまりに あいまいな気候が長かったので
夏が来るような気がしません
けれど
来週くらいには
あーこうだった💦💦💦と
グッタリしそうですね(^◇^;)
暑さ負けしないよう
ぼちぼちやっていきましょねー♪
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-07-19 14:13:48
ゆきだるま さま
シロちゃんタロちゃんも
伸びてますか(^-^)🎶
丸くなるのも一緒だったので
伸びるときも一緒ですね^_^
猛暑はイヤですが
梅雨のジメジメから抜けたいですよね
カラッとしたいですね!
洗濯物が全然乾かないです💧
返信する

コメントを投稿