umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

勉強になりますっ

2020-05-28 14:40:00 | ねこ





お👀

おお〜〜





ミルクやせた







…ように見える(⌒▽⌒)


逆光効果







なるほど

逆光だとスリムに

見えるのねー

umeも写真は

逆光で撮ってもらお😁







実際のミルク↓



ふくふくだね😁








いやいや
お気になさらず、、、






後ろを気にしつつ
ニャルソックするミルク

耳が(⌒▽⌒)




お!
首伸ばしも
ほっそり見えるのね👀

いろいろ勉強になりますっ!






ごめん😁

ってことで

おしまい!



















☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノを持つこと | トップ | お待たせしました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2020-05-28 15:14:35
なるほど…
逆光と首長は痩せて見える効果アリと…メモメモ🎶
ウチの姐さんにも効果が期待出来るかしら?
私にも…私は無理か☆
太陽拳ばりの(@ドラゴンボール)目眩し的逆光じゃないと、ヒト科は細くは見えないんだろなぁ☆笑
黒猫はやっぱり…闇に紛れる!
コレですにゃん🐾
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-05-28 20:13:23
確かに角度、ありますよね~~(*≧m≦*)
うちのサビネコーずは逆光になると【スナイパーの午後】みたいになります(爆)
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2020-05-30 17:40:41
みなさん
ありがとうございます

hnmk3710さま
ええっ!太陽拳ばりじゃないと
無理かなっ👀ガーン
狙ってたんだけど…(^^)
黒猫は別格ですよね😁
今朝umeの母は すばるの尻に
おはようって言ってました
返事かわりに
後ろ足がウニョって伸びてきて
ビックリしてました(⌒▽⌒)笑笑



マリナママさま
スナイパーの午後?
なんでしょう?👀
サビちゃん迷彩柄!みたいな
感じでしょか?
ともあれ
みんにゃが並んで逆光に
座ってるのを想像して
一人ニマニマしちゃいました😁
返信する

コメントを投稿