umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

遅れて来た梅雨明け

2019-07-30 14:15:00 | ねこ




梅雨明けしました🌞



去年より30日遅く👀
平年より8日遅いそう




長かったね、梅雨












朝から

ミーンミンミン…

大音量で
頭にわんわん響く、、、

どこにいるんだ?







保護色







カメラ向けたら

しばしシーン



おじゃましました^_^

短い夏です

がんばってね








わたしの様子を見て

自分は行かなくていいと

踏んだらしい黒猫すばる




荷物に寄りかかり

余裕の毛づくろい

ったく( ̄▽ ̄;)💧






そんなわけで

今朝は





フタリで見送り〜🎶









あいよっ💪






 


ここは




ミルクの最近のお気に入り♪












早くも

7月も月末です





今日も一日がんばるぞ!













☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吾輩は朝飯ぬきである | トップ | 隠れ家? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2019-07-30 16:15:55
あはは!
ミーさま、umeさんは狩にいくと
思われているご様子🎶
でもあながち間違いではないかな?
飼い主たちは日々
お猫様のゴハンを買うために
稼ぐという狩を行なっているのかも…☆
朝の可愛いお見送りがあれば、
一日中狩を頑張れますね!
返信する
Unknown (鳶助)
2019-07-30 17:56:27
一昨日ぐらいから、やっと蝉の鳴き声が~
でも、1~2匹 (^^;
これからだね!

ume さん、R天やAゾンに並ぶ、餌調達経由なのね?
RのおまけやAの箱を喜ばれたら、配達業者としてやってらんないねー
頑張れ、ume さん♥
返信する
セミと言えば (みゃー大工)
2019-07-31 10:03:23
こちらは一回しか聞いていないなぁ、今日も猛暑日。
頑張りましょう!




セミと言えば、この漫画。友人の友達でね、猫の里親会のバザーのバッチとか無名の頃に買っては私に送ってくれたわ。
今はメジャーになって嬉しい。
息抜きに。

https://matome.naver.jp/odai/2151285255586692201
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-07-31 14:02:59
@hnmk3710 さま
日々大食いのお猫さまのために
狩に出ておりまする
お猫さまは
umeが狩に行くのが
当然と思っておりまする
下僕は期待に応えるべく
がんばるしかありませんな💪
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-07-31 14:08:41
鳶助さま
もちろん♪
大密林aマゾンとか
大平原R天へ行って
狩をしますが(ボタン押すだけなのは内緒)
今どきはumeが担いで帰らなくても
飛脚が届けてくれるので快適な上
箱という お猫さま大喜びのオマケつき
です🐾猫大喜びのシステム^_^
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-07-31 14:12:48
みゃー大工さま
セミには そちらが暑すぎるのでしょうね!
こちらですら、暑い日は
夜しか鳴きません
セミも鳴かない猛暑💦

お知り合いなのですか^_^
たまに見かけてはいたのですが
さっき読み始めたら
やめられなくなり
時間を見て大慌てでした
返信する

コメントを投稿