umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

役立たずでゴメン

2021-08-27 04:13:00 | ねこ




おはようございます










大変なときに
応援したい気持ちでいっぱいなのに
情けない、、、


ゴメンなさい

泣いちゃって💧
聞こえてないと思ってました💧




さびしかったり
不安だったり
みんなみたいに役に立てなかったり
時々たまらなくなっちゃって


…て

そもそも違うのかな
そしたらめっちゃマヌケなんだけど💧

それもわからない

けど

とにかくゴメンです





雲をつかむようなことで…

やっぱり雲だった?
とか


考えないようにしてるんだけど

ふいに
つかまってしまう




ホント
ゴメンです




楽しみで
楽しみで
ずっと楽しみだったのに
直前に
泣いてて…
まったく…

楽しくいきたいっ!

その気持ちは一つ
なのに、ね


許してね







…と

またしても
訳わからない話で
スミマセン







昨日は
はやく帰られて
なんとなく
ぬり絵

紺色ばかりみてたら
急に
カラフルにぬりたくなり

こちら↓を



なんの計画もなく
思うまま



トンボ黄色缶12色で
ぬりぬり


久々のカラフル
黄色缶12色ぬりは
ホント楽しい

いっきに
しあがりまでいきましたが
それはまた
別の日に〜






いい一日になりますように🌙







本当にゴメンでした

感謝感謝してもしたりないほど
その他支えになりたい

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと木曜日 | トップ | 夏だね »
最新の画像もっと見る